研究者を目指すという熱病

 本ブログの記事の内容にご質問などがあれば気軽にコメントしてください。

研究研究研究!!!

煮詰まったらジョギングして気分転換を挟みながら、ひたすら研究しよう!!

立ち止まってもいいから、一歩ずつがんばっていくぞおおお!!!

2018年、最後まで駆け抜けたい。

徐々に成長してる、これからの自分が楽しみ。

昨日できなかったことが今日出来るようになって、今日出来なかったことが明日もできるようになる自分。その自分をちゃんと見てあげたいし、評価してあげたい。

もちろん、まだまだできないことの方がたくさんあるんだけどさ。

でも、自分がこれまでにやってきたことを自分自身が見てあげなくて、つまりさ、誰が自分のがんばりを第一にみてあげるべきかって考えると、それは自分だよなって。

がんばるぞ俺、ってことでブログ更新終了!

こういうtwitterみたいなブログの使い方は初めてしたけど、中学とか高校時代に友達と作ったホームページの日記ってこんな感じで更新してたよなあ、と思い出してちょっと懐かしい!

あと、ブログの世界って、メールと同じように改行の際に、一文字空けない文化があると知ったので、ちょっとやってみました。こっちの方が読みやすいんですかね。